ただならぬ色気

阿部顕嵐くん応援記録

2015 10 17

ただならぬ色気

f:id:toracoco:20151017132116j:image


17歳の男の子が新年の抱負として書き初めする言葉としては、不釣り合いな気がして驚いた。
がしかし、2015年も10カ月過ぎた今、顕嵐くんの一年を表現するにあたり、なかなか悪くないな。むしろぴったりじゃん。と気に入っている。

18歳の顕嵐くんは可愛く爽やかでかっこよく、時にはちゃらんとしている。

常に成長していて、常に変化している。可愛らしい顕嵐ちゃんから、男らしい顕嵐くんへ。

ほわん と癒し系の佇まいの顕嵐ちゃんを好きになった。
彼を応援していくうちに感じる良い意味でのギャップ。
時折解き放たれる 顕嵐くんの強い志。

どんな大人になっていくんだろう。ますます興味を掻き立てられる。

年がずっと下のジャニーズJr.を応援していくにあたり、ついつい説教じみた感情にかられてしまう。

高校生の頃の自分は今の顕嵐くんほど一生懸命に自分の夢と向き合っていただろうか?


大人の今、私は立派な大人になったのだろうか(否)

顕嵐くんの成長を見守るのでは無く、
私も一緒に成長していきたいなってそう思う。

f:id:toracoco:20151017132257j:image