ただならぬ色気

阿部顕嵐くん応援記録

Japonism in ARENA

4月23日にARASHI Japonism SHOW in ARENA の幕はあきました。

流れてくるレポに顕嵐くんはいなかった。

他の仕事があるから?
体調不良?
干され??

いろんな憶測が飛び交う。

4月23日当日、顕嵐くんは滝沢歌舞伎をご観劇。

顕嵐くん、その日を選んだことに深い意味はあるの?ないの?

ちなみに今日、5月7日はjaponism広島公演の日だ。TravisJapanのみんなは嵐と共に広島のステージに立っている。

一方の顕嵐くんといえば、
『滝沢歌舞伎 ご観劇』

二回目。嵐の公演日に行くのわざとかな?(笑)

顕嵐くんが何を思い今日を選んだのか?
スケジュール的にたまたま今日だったのか?

顕嵐くんは見学熱心ということは喜ばしい(笑)

個人的には「まだ発表できないお仕事ていて、嵐バックにはつけなかったよか」って流れを期待してるよ。